ふるさとは遠きにありて思ふもの

2021年06月08日

久しぶりのハワイフェア

1

久しぶりのハワイフェア 名古屋の高島屋での開催でした

いろんな店やギャラリーがあって久々にハワイに浸れましたわぁ

楽しい出会いもありましたしね それはまた後日かな?


2


フードのお店もたくさん出てましたけど どこも忙しそうでした


4


レナーズのマラサダ 食べたいなぁって思ったけど

とんでもない行列だったのであきらめたよ・・・・・


3

そんな ハワイフェアよりも やっぱり本物のハワイに行きたいなぁ・・・・・




mco1 at 23:49│Comments(0)ハワイ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふるさとは遠きにありて思ふもの